忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/04/27 [06:08] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/12/05 [14:59] (Mon)
焼き鳥ゲット
ひとり祝杯です

111205_1454~01.jpg



PR



  2011/11/26 [10:59] (Sat)
*成果*
冬マギ×1


拍手どうもありがとうございますうれしいです!







  2011/11/24 [00:33] (Thu)
先週からガンダムづいてるので、今日はおうちで初逆シャアしました
シャアがあぶないかんじだった。


*今日の成果*
冬マギ×1



  2011/11/19 [10:47] (Sat)
今週はすごく働いた…
あとアリババくんが性的だったと思う!
嬉しかったので昨夜ハッテン堂でくりーむぱん全種買いしてきました

今日はUCいってきます!すごい雨の中…の底で

*今朝の成果*
冬コミ用マギ×1
アリ白をめざしたいなー



  2011/11/10 [00:29] (Thu)
マギがないので心安らかに同人誌してます。
ヒロヤさんからマギ箱が届いたんだ!

だらっとしてたらもう原稿の時期がきたので、奮起すべくまずは作業部屋を作りました
まだからっぽです。
アリババくんが大好きな本になると思います
いつもどおり!


先週鎌倉にて。
111103_1632~01.jpg

ひたすら食べて帰ってきました。
観光しなかった。。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]