忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/04/23 [19:48] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/10/06 [22:18] (Thu)
近所のラーメン屋に行ったら↑と言われ、ドミ■ピザをふるまわれました
その後ラーメンと餃子。満腹すぎるよ!


先週からどうも王様がすごい。
マギに112夜のらくがきまんがupしました。


原稿はまっしろです
PR



  2011/09/26 [02:42] (Mon)
ボンズオールナイト行ってきました!
ストレンヂアってすごい面白い映画をみた(再確認)。

存分にヂアワールド堪能しました。
映画館は格別です
目頭や胸が熱いや…

何度も何度もみてるのにな。
名無し!好きだっ!!

ヂアトークとおいしいごはんもして至福


*連休の成果*
10/23マギ×1話。ちょっと進展する師匠と弟子

拍手どうもありがとうございます<(_ _)>!



  2011/09/22 [01:13] (Thu)
台風から逃げ遅れて電車がえらいことに。。


サンデーがすごかった。
もう、なにをどうすればいいのやら…!!


*今日の成果*
10/23マギ×1

今日のところは心を落ち着けるため眠ります



  2011/09/21 [01:32] (Wed)
すごく荒れ模様です

今日の鬼平は白梅香の回でした。
白梅香のかおりをさせた剣客が遊女に本気になり
「抱いてっ」と言って女性に迫った。新しい


今頃カイジが最終回かと思うと胸が熱い
明日夕飯食べながら見るぞ!


*今日の成果*
10/23マギ×2







  2011/09/19 [01:46] (Mon)
グッチ通ったら露伴ちゃんがきてました。

110917_1913~01.jpg

拍手どうもありがとうございます元気が出ます!

>9/17のかた
じゃーふぁるにいさんは貧乳担当で!
シンさんはいろいろ取り揃えてるんですね。うらやましい。。
メッセージどうもありがとうございました!



*今日の成果*
10/23まぎ×2



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]