忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/03/19 [11:19] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/22 [02:35] (Tue)
普通のサイトに引越ししました。
当ブログをブクマしてくださってる方、申し訳ありませんが変更をおねがいいたします<(_ _)>
内容は特に変わっていません。。。

新サイト:http://giga.kinugoshi.net/
バナー:http://giga.kinugoshi.net/pct_01/banner.jpg


この連休中に勇気を出してレーシックをうけました
レーザーで目のなか焼いて視力をあげるやつです。
見える!見えるぞ!でもなんか遠視気味
手術当日はテレビもpcも読書もぜーんぶだめだったので、ひたすらストレンヂア映画を耳できいてました
ST_080722.jpg
PR



  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]