忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/04/17 [06:05] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/24 [02:21] (Tue)
健康のために、仕事の帰りは一駅分歩くことにしてるのですが
いつも途中のケーキ屋でケーキ買ってしまうので
あまり意味がないような気がしてきました

結構必死に歩いてるのになー



拍手どうもありがとうございます!嬉しいです
つづきはメッセージ下さった方へお返事になります。

返信不要で一言くださった方も、ほんとうにありがとうございました。
温かいお言葉にとっても励まされました…!!




ししね砦のケーキ屋
st_m_090224.jpg
締まらない…

>2月23日 朝のかた
す…水辰まんが大丈夫でしたか…!よかった…!
水辰はおかしいし、コマの中はウッソリしたおじさん達でギュウギュウだしで、upするときいつも以上にガクガクしてました。。
変態な水辰妄想大好きなので、またひっそり更新したいですv
水辰の笑い声のアブノーマルっぷりは心臓撃ち抜かれます。。
元気の出るメッセージどうもありがとうございました~!

>Yさま
変態っぷりお褒めいただいて、恥ずかしくって嬉しいです…!
そしてあの漢字、わたしだけじゃなかった…よかった!笑
イヤたぶん、学校で習ったときはおぼえてた(はず)なんですよね。
はずなんですが…記憶の風化か…。
…いや、おかげでネタがひとつできたんだと前向きにとらえて精進します!笑
あかななしにも感想くださって、どうもありがとうございます~v<(_ _)>

>Sさま
先日はたいへんお世話になり、どうもありがとうございました~!
上映会も、アフターごはんも、すばらしいイベントでした…楽しすぎました。
しかも連日たくさんお話させていただいて、Sさんファン冥利につきます…v
テンションあがりきった姿をさらしてしまい恥ずかしいことこの上ないですが、機会がありましたらぜひぜひまた遊んでくださいませ。
これからも全速力で応援しております!
PR



[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]