忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/04/20 [19:57] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/13 [03:16] (Mon)

赤毛ちゃんとどりーはケンカップルかなーバカップルかなー
どっちもいいなー
体がエロいのに心がそれについていかない赤毛、をいじりたおすどりー
いいなー
こたろう(おとな後)と名無しの初エッチにはすごい壁越えが必要そうだが
考えられるイベントはいったい…?

ストレンヂア検索徘徊

ヂアにはまってからずーーーっとこんなループなので自分が不安になって、
おとつい萌え師匠に相談してみましたら
自分「最近萌え以外のことなんか考えた?」
師匠「考えてないよ」←即答
安心した!
まちがってないんだね。

拍手どうもありがとうございます、ほんとにうれしいです。
つづきはメッセージ下さった方へお返事になります

赤毛すきすぎるー
st_e_081013.jpg



 

>10月11日 ラシード様
メッセージどうもありがとうございます~!
春にdvdでストレンヂア知ってからというものまったくここから動けないでいます
最初見た衝撃はもちろん、そのあと見るたびに感動(と妄想)が増してます
ヂアすごい作品ですね…
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]