忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/03/29 [15:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/01/29 [01:34] (Sun)
ヒロヤさんがデザインをしてくれました!
わーい!ありがとうありがとう…!!

20120205_hyoshi.jpg


まんがはいまだ必死で描いてます


拍手どうもありがとうございますがんばります。
PR



  2012/01/22 [14:49] (Sun)
折り返しの師匠たちがかわいくって苦しい…


*今日の成果*
マギ×2

うしの歩みのように進んでいます
午後も頑張る




  2012/01/19 [01:36] (Thu)
おまけまんがかわいかったぁぁ!
漏れちゃってるよ。おにいさん。

びっくりシールは入手ならず。
三店舗まわりましたが全て配布終了…惨敗です無念!

アリババくんのヘン顔コースターを手に入れたのちパスタ食べて帰りました。

*今日の成果*
マギ×1


拍手どうもありがとうございます!





  2012/01/16 [00:24] (Mon)
*今日の成果*
マギ×1

おやすみなさい!



  2011/12/04 [19:50] (Sun)
*今日の成果*
冬マギ×1

のこり
まんがと表紙塗り

終わる…かな。
腹ごしらえしてもっかいがんばります





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]