忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/04/19 [03:23] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/04/22 [17:48] (Sun)
できたー!
無事に出そうです



■つごうのいい大人
・アリババ×シンドバッドふう
・A5、P24、\300

既刊の「I'm loving it!」も持って行きます。
PR



  2012/03/26 [00:18] (Mon)
春コミおつかれさまでした!

当日お立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました
差し入れもいただいてとても嬉しかったです!

シンジュくじ、かなり本気でマグカップ狙いにいったんですが厳しい戦いだった。
あのカップでホットミルクのんでみたかったよー

ギガ新刊はとらのあなまんだらけで通販があります。
手元にも少しあるので、次回イベントにもって行く予定です。

※お詫びです※
シンジュプチのラリーシールを家に忘れてしまい、当日配布できませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

前回の記事がかなしい…。



今回イベントはいっぱいいっぱいすぎて反省です。
ヒロヤさんひのさんのおかげで乗り切れました…
まじでありがとう!!
ちょっと人生をみなおす必要があるので、反省タイムを設けます…



  2012/03/08 [22:55] (Thu)
無事にかきおわりました!
よかった!
sj_0000_2.jpg

通販はとらのあなとまんだらけでお願いしています。

あとは当日までにヒロヤちとコピー本もつくる予定です。
今夜のところは同人誌読んでねます
おやすみなさい!



  2012/02/24 [05:12] (Fri)
千夜一夜3おつかれさまでした!

お立ち寄りくださった方、声をかけてくださった方、どうもありがとうございました!
差し入れも頂いてとっても嬉しかったです平伏です。
あと、ヂアのお話もできたりして、大興奮しました!

買い物もいっぱいです…へへへ。
有意義な日すぎたなあ。


ヒロヤちとうなぎとゆずだいこん食べて、チョコ買って、幸せに帰りました。
ヒロヤさんがうなぎを欲したのがなんだか珍しかったので記念にかいておく。



シンジュ原稿中です。
スパコミと夏コミもマギで申し込みしてみました。



  2012/02/04 [04:33] (Sat)
どうやらコピー本も間に合いそうです。よかった。
当日は「に8:炭酸洋燈&まっとう」にいます

【新刊】※両方ババシャル
・ハチミツちょうだい?(A5/P24/¥300/オフ/ギガンデス)
・ACHICHI ACHI(A5/P24/¥200/コピー/ヒロヤ&ギガンデス)

【既刊】
ヒロヤさんのジャシン無料配布の再版がありそうです!

もうすこし原稿してからねます...

POP.jpg
こぴほん表紙です



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]