忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/04/20 [09:10] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2013/03/07 [21:46] (Thu)
入稿しましたわーい!
春コミに持って行きます。
アリカシとシンジュ前提のジュダカシジュダです
ふたりとも萌えに萌えてかきました。やべーたのしかったあ…

■おいしくてつよくなる!
 ・A5/52頁/300円
 ・ヒロヤ(炭酸洋燈/小説)、ギガンデス(まっとう/まんが)の合同誌です
 ・中身はほぼ半々です


通販はとらのあなとK-BOOKSの予定です
春コミ後にアドレス書きに来ます

ヒロヤ小説がイイよおお…!
ギガ得だなあ!合同誌たのしい!

当日までまだ日があるのでなにかつくりたいとおもいます。

PR



  2013/02/02 [10:53] (Sat)
明日は千夜一夜6に参加します。
ヒロヤちと一緒サークルです!

■い54 炭酸まっとう

■持ち物
ヒロヤ新刊「6つの花」(シン×ジュ) \300
ギガ新刊「すきすきだいすき」(アリ×カシ+小アリ)\300

ヒロヤ既刊「pinkspider」(シン×ジャミ)\300
ヒロヤ既刊「DearWonderfulWorld」(シン×ジュ)\700
ギガ既刊「それには理由があります」(アリ×カシ中心オールキャラ)\300


ヒロヤちの「pinkspider」は、以前のコピー本との交換があります。
他既刊は在庫僅少です。

ギガ新刊はK-BOOKSさんでも販売します。

明日たのしみです。ヒューイ!







  2012/12/30 [21:38] (Sun)
はああ…楽しかった…

当日はどうもありがとうございました!
声をかけていただいたり、本の感想いただいたりしてほんとに嬉しかったです。
ジャミル的な…勢いよくおしっこジョー的なうれしさ… です
呆然フェイスで


通販連絡です。
 (1)再録アリババくんと!
K-BOOKS
まんだらけ
とらのあな


(2)それには理由があります
K-BOOKS
とらのあな

現在の手持ち分は
それには理由があります(残部少)
です。 


いま昨日送った箱がきました。
これより無人のていにて!ひゅーい!





  2012/12/29 [08:04] (Sat)
いってまいります。 拍手どうもありがとうございます! 通販は、 とらのあな K-BOOKS まんだらけ にお願いしています。 あとでURLかきにきます とりいそぎお知らせです。



  2012/11/06 [23:19] (Tue)
千夜一夜たのしかったです!

お立ち寄りくださった方、声をかけてくださった方、どうもありがとうございました!
かわいいおやつなどもほんとにありがとうございました。
ハロウィン的なおやつちょうかわいい… わーい!

狙った本ももれなくゲットし、ヒロヤちとだらりと中華して帰宅。
よき日でした。


冬コミうかったのでこのまま原稿しようと思います。


最近の映画メモ
・ヤマト
・マドマギ前後
・るろうに剣心
・ハンガーゲーム

まどか…すき…
あしたはのぼう どんなかな~





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]