忍者ブログ
らくがきブログです。
  2024/04/17 [01:20] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/04/10 [23:44] (Sun)

スパコミ受領通知がきてました。

5月4日
東4 す33a
まっとう

です。

確認したらヂアは3日ですね…
足並み乱してすみません…
近くを通りがかることがあれば覗いていってください


拍手どうもありがとうございます。
嬉しいです


*本日の成果*
5/4マギ×1
5/4ヂア×1

つづきは今週のアリババくんと今期アニメ感想です

 

■今週のババくん
いやあ…かわいいな!!
アラジンといちゃついたり
白龍に餌付けされたり
ピスティ姉さんにぐいっとされたり
天真爛漫な腰をサービスしたり

船旅パラダイス!!

あと先週の白ルフアリババくんは素敵だった。
包容力が満ち満ちていた
アリババくんいい男だなあ

■今期アニメメモ
・いろは
安藤監督!
なんと…よかった。一話目なのに最後ホロリとしてしまった
次も楽しみ!
あとは自分的におはなちゃんがどこまでかわいくなれるか。

・DD
ち…ちびばば…くん…?かわいいじゃないか。
ネコミミの筋肉オッサンが出てきた
続行。

PR



[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]